ワークライトマキタが格安♪

光が懐中電灯等のスポット光ではなくとてもフラットで均等な明かりです。とにかくこのライトは使用者のアイデア次第で無限大の使い方が出来ますし未来があります。レンズを使用した拡散光なので光は硬いですがとても実用性のある照度と照射範囲です。

こ、これですっ♪

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

ワークライトマキタ14.4V / 18V 充電式 ワークライトマキタ ML803(本体のみ)【460】

詳しくはこちら b y 楽 天

。この明るさ、照射時間、配光特性光の硬さがもたらす影の質、ワンマンオペレート可能なライト本体と相まって最高の相棒になることでしょう。特にポケットが無くても服にはさめるしメーカー使用例写真のようにベルトにつけたバッテリー部にそのままつけても十分使えます。今まではヘッドライトを使っていましたが、バッテリ−が無くなると充電に時間が掛かっていたのがデメリットでした。最近のマキタの開発陣は本当に凄い。あまりにも存在感が無さ過ぎですがこのライトは歴史を変えるかもしれません。胸元につけた場合光が目に入ってこないように工夫がされています。マキタ充電式工具を使っているので、同じバッテリ−が使えるこのライトに変えました。機動性があり輝度、携帯性、耐久性もあり使いやすいです。最後に、もし影絵アーティストというジャンルの職業の方がいるならこのライトしか考えられません。他のレビュ−でも書かれていましたが!強弱は差ほど変わらないような気がします!後!欲を言えばワイド.スポットが有ればもっと良かったのですが。