ジョイントの価格!ウッドパネルベランダが激安~!

芝もリアルできれいですが!箱に入った状態では芝が寝てしまっているので!ブラシでおこしてあげるだけでだいぶ印象が変わります。作業時間は!一人で1時間くらいで終わりました。しばらくしたら反りは解消されましたが!広い範囲を繋げるのは大変でした。

下記の商品です!

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ジョイント ベランダ ウッドパネル【期間限定10%OFF・1/15 12時まで】人工芝 ジョイント パネル 芝丈27mm 30X30cm 81枚セット【送料無料】ベランダ タイル 人工芝生 リアル 芝生 ジョイントマット【ウッドパネルと接続できる!】

詳しくはこちら b y 楽 天

残念なのが!台部分と芝を貼り付けているボンドが物によってははがれていたり!ジョイント部分までにボンドがはみ出てしまって!固まったボンドを削らないとつなげられないものがあります。最初に1c/s注文して試したところ、とても扱いやすかったので追加で注文しました。予想外に軽く、運ぶのも楽でした。数枚に1つの割合で樹脂製パネルと人工芝とを固定するビスが取れてしまってます。ジョイント部分は簡単で!女性でも出来ます。ジョイントは、思ったよりも簡単でスムーズに作業出来ました。屋上に敷きたかったので!ロールタイプのものより!飛ばず!水はけも良さそうなのでいいと思います。もう少し芝の長さがあると思いましたがそこが残念でした。3才になる娘がいて自宅前でプールをするのに購入しました。ベランダが南国リゾートのようになりました。ただ!臭いはかなりしました。すごい触り心地も良くプールのクッションにもなって購入して良かったです(^-^)はじめにはめる向きをきちんと見ておけば!あとは簡単にはめていけます。全部で10m3程のコンクリートの庭に敷き詰めました。芝生部分が邪魔をして、繋げるのが難しかったのと、全体的に少し反っていて浮いてしまいました。家周りが見違えるようになって大満足です。。組み立ても簡単でした。